思ったことの記録

日々思ったことをかいていきます。基本的に自分を勇気づけることが目的です。

感情的になる状況は具体的になんだろう

以下のblogは感情的になる状況が書かれてありました。

 

読み返して自分自身、注意喚起したいです。

 

解決編は↓この記事にて。

bird-white05.hatenablog.com

 

以下、注意したい感情的になる状況です。

 

●仕事をする際に自信をなくすことについて(そんなことに感情的にならずに今目の前にあることに集中することが重要)

wotopi.jp

 

●不安になりそうな状況なのにもかかわらず、なんともなくセールスする営業の方の話

wotopi.jp

 

●自分の汚い感情を受け入れたくなくて嫌な気持ちになってしまう話

wotopi.jp

 

以上自分が印象に残った部分だけをピックアップしています。

どのお話も心に残りました。