思ったことの記録

日々思ったことをかいていきます。基本的に自分を勇気づけることが目的です。

twitterの使い方

友達のtwitterをたまに観ると、ものすごく嫉妬してしまうことがある。

 

友達が頑張ってると嫉妬する。

 

そして自分の心の汚さがものすごく嫌になる。

 

だから観ない。

 

自分が頑張ってないから嫉妬するんだろうね。

 

頑張ろー。

 

だから、その他でtwitterをつかう。

 

情報を得たいアカウントをリストに登録し、観たいときにリストを見る。

 

セキュリティ関係のアカウントとか、たまに見ようかなーと思ったときに見る。

 

コンビニスウィーツにはまっているから、食べたいときにコンビニアカウントを見る。

 

最近ではコロナの感染者数を毎日地方のアカウントでチェックしている。

 

私の場合こんな具合だ。

 

twitterを使っていて、やっと自分の使い方が定着してきたので備忘録として書いておく。